ラボの「人見知りのしゅん」です!

こんばんは!
ブログ担当2回目でまだまだ緊張しているしゅんです^^

前回紹介していただいたブログ以降
お客様から「人見知りのしゅんちゃん」と呼んでもらうことが増えて
すごく嬉しく思っています!
ブログ担当もお客様と繋がれる大事な時間だなぁと感じさせていただいております!!

お花屋さんで働いて初めての母の日
出来上がったお花を渡す時にお客様の喜んだ姿や、お母さんのために時間をかけて贈り物を選んでいただく姿、子ども達がお母さんに「ありがとうー!!」って言って恥ずかしそうにお花を渡している姿などなど。。感動しっぱなしでした!!
お客様からの「母の日頑張ってね」という言葉もすごく温かくて
パワーになりました。ありがとうございました!!

来年の母の日には私ももっと活躍できるように日々の業務から気合い入れていきます!人見知りなんてしてる場合じゃない!!(笑)


今日はカラークラスがありました^^
みなさま真剣にカラーの勉強されています!!

今日のテーマは「青」
私も1番好きな色です!!

4月のムービングベーシックも青が素敵な
アレンジでした!

ムービングクラスの皆さま
上手にアレンジ出来ていますか??^^
5月のムービングの準備も着々と進んでおります!
無事にみなさまの元に届くように心を込めて梱包しております^^
皆さまお家で素敵なアレンジを楽しんでくれていたら嬉しいです!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


昨日の打ち上げは美味しいものを食べてカラオケに行きました!
VERT DE GRISは歌がうまい人がたくさんいてびっくりしました!
私はタンバリン担当!ちこさんにリズム感を指摘されたので(致命的)
次回の打ち上げには褒められるよう秘密の特訓しておきます!!(笑)

明日は梅田Blantiqueに出没させていただきます^^
よろしくお願いします!!