カフェ・かをりです

こんばんは!

毎日暑くなってきましたね〜〜
やっと夏っぽくなってきてアウトドアの計画をどんどん立て始めております。
キャンプや山登り…
考えるだけでワクワクしますー!!!


ポンプカフェでは暑さを吹き飛ばすスカッとしたドリンクお出ししております!

新生姜のジンジャーエール


たっぷりの新生姜に数種類のスパイスを入れた自家製のジンジャーエールです。


アイスコーヒーやアイスティーも人気ですよ〜
新緑の桜を見ながらのカフェ、おすすめです(^^)


そして、ポンプの店内もすっかり様変わりしてますよ。
スモークツリーやアルケミラモリス、アリウムシュベルティ…


この時期のお花大好きです!
春のお花も女子ーっ!て感じで可愛いけど、爽やかで主張しすぎない感じ。

んー!かわいい!!




東京蚤の市に向けて、
本日はラムレーズンジャム、清見オレンジコンフィチュールを仕込みました。


清見オレンジは全て手作業で薄切りスライス、
からの一枚づつ瓶に詰める作業をしています。
なので、少しずつしか仕込めません(*_*)


数量限定ですが、ご試食もご用意してますので、沢山のお客様に味わっていただけたらなあと思います!
おすすめはヨーグルトにのせたり、炭酸を入れてスカッシュにしたり…

もぐもぐそのままでもいけちゃいます!!


さぁー!!
明日もまだまだジャム仕込みますよー!


頑張りますので、関東の皆さまお楽しみに〜〜〜!!





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ




蚤の市イベントまであと1週間!!
応援宜しくお願いします!