ラボの八木です☆

こんばんは
今朝はすごく寒かったですが、
お昼間はお出かけ日和の日曜日でしたね


最近、
自転車で全速力で走る人や、
ランニングをする人をよく見かけますが
本当に
すごいなぁっていつも思います

今の私には無理(汗)

体力なさすぎて…


春に調子悪かった体調も良くなってきたので、
そろそろ体を動かして
汗いっぱいかいて
もっともっと体力つけなきゃ
と思う今日この頃…


でも最近ある事にチャレンジしたら
出来たんです❕


「逆上がり」が(笑)


体はすごく重かったんですが、
くるっと一周回りました❕


チャレンジすれば、
昔出来たことがまたできるように
なるかもしれない☆

ちょっとテンションあがった 出来事でした☆




さて、もうすぐ東京蚤の市❕

今回は、ラボの温室にある
グリーンコーナーの雑貨や作品を
たくさん持っていく予定です☆

初夏ですね〜

この季節が1番好きかも
きっと好きな人多いですよね


5月26日(土)、27日(日)
たくさんの方にお越し頂けるのを楽しみにしてます☆














VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


おまけ
今日とれたてのトウモロコシを生で食べました
甘くて美味しかった☆
近くの農家さんから購入したものです☆



蚤の市26日、27日ですよ〜
応援宜しくお願いします!