カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!!

最近とってもいい天気で気持ちいいですね〜〜
ポンプ小屋では、ぼちぼち冷房が入り始めました!早いっ!!

こんなに気持ちいい気候ですが、生花にはちょっとあついくらいのようで・・・
ポンプ小屋の中は、少し涼しめです!!
カフェをご利用のお客様は、1枚羽織る上着をお持ちいただければと思います!!

本日もたくさんおお客様にご来店いただきありがとうございました!

5月のプレートランチはもうお召になられたでしょうか?
今月のランチは6月5日までです!

6月8日からはメニューが変わりますのでそちらもお楽しみに!!


さて、今週末にせまってきました東京蚤の市!
カフェチームはジャムの制作に励んでおります!
ぎりぎりまで仕込みますよ〜〜
たくさんの方に手に取っていただけるように、できる限りたくさん持っていきますね
ミニビン6個セットも限定15個!ご用意いたしました。
プレゼントに、ちょっとずつたくさん食べたい!という方にとってもおすすめです!

そして、ポンプ小屋で制作しているドライフラワーもたくさん持っていきますよ!
ミニブーケがやばい!!かわいすぎます!
アンティークな色のミニブーケがイチオシです。お手頃価格でご用意しました。

今回の蚤の市はフレッシュなモエ&シュンが参戦します!
なんだかすごく楽しそう!!(笑)

ぜひ東京の方は覗きにいらしてくださいね!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


応援よろしくお願いします!!2位からの盛り返し!
頑張ります!!