ラボのノグです

こんばんは、ノグです。


本日も東京蚤の市、たくさんの方に足を運んでいただいたようで
ありがとうございました!!

先程入ってきた情報によりますと
なんとJAM完売!!とのことです!!

新メンバー、シュンちゃん流石です!
初めてのイベント、
そして関東という土地でやりっ切ってくれました。
一生懸命JAM係を担当してくれて、
ほんとうに心強いです。


JAM以外のワークや作品、まき物のドライもみんなで準備してきたものなので
感謝と感激でいっぱいです。


手に取っていただいた皆様本当にありがとうございます。

今回私はラボで留守番チームだったので
関東の皆様にお会い出来なくてちょっぴり寂しかったです。

そんなイベントも無事に終了したようなので、
あとは蚤の市チームが元気に帰ってきてくれるのを待つばかりです。


毎日、めちゃくちゃ顔合わしてても
2、3日合わないとすごく久しぶりな気分になります。

早く帰ってきてほしいなー。

さてさて、こちらラボチームはといいますと、
毎日レッスン三昧させていただいております。


明日はいよいよ、みなさま心待ちにしてくれているであろう
カゴバックアレンジです。

写真は先日梅田Blantiqueにてレッスンさせてもらったものです。


持ちやすいサイズとカジュアルすぎでもなく
ちょっと上品なかんじが使いやすいデザインです!


実物めっちゃ可愛いです♡




それではノグでした。





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


みんなが元気に帰ってきますように。
お疲れ様♡のポチッとよろしくお願いいたします。