LABOみどです!

こんにちは!

関西地方は昨日から梅雨入りしましたね(>_<)
でも本日奈良市は曇り時々晴れ!

これからジメジメ湿気の多い日々が続くのですね・・・
(去年もブログで書きましたが、洗濯物の部屋干しは扇風機を使って乾かすと本当に早く乾きますし、生乾きの嫌な臭いしませんよ!! あと部屋の中心らへんに洗濯物を干すといいらしいです…でも中々部屋の中心ってね 汗)


ハルちゃんとノグさんもブログに書かれていましたが、スモークツリーの季節ですね!!
外出すると時々ふわふわスモークツリーに出会えるのでなんだか嬉しくなります。

そしてこれからの季節はアジサイも見頃ですね!!
今年のアジサイは咲き始めも早いみたいで、もう咲いていますね!
私はアジサイも好きです♡

昨日のノグさんブログでお知らせがありましたが、ラボの6月単発レッスンではスモークツリーを使ったレッスンがございます!

ぜひその時の季節のお花を感じてみてくださーい(^^♪


ミドでした☆




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

「花のち晴れ」あんまり興味なかったのに気になり始めました(笑)←今頃
私はやっぱり「ハルト派」です( ^ω^ )

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いいたします♡