ラボのモエです

こんばんは、モエです



海街diaryを見ながらブログ書いてます
鎌倉、いつか行ってみたいなぁ。。。


梅雨入りしましたね。
そんな時期にぴったりな
アンティーアジサイのレッスンが先日ございました!

生花からドライになっていく過程を楽しんでいただける
毎年人気のレッスン。
毎年ちょこちょこデザインが違います。

めちゃくちゃかわいい…♡
来年はどんなのかなーと、もう楽しみにしてる自分がいます(笑)



明日はラボアドバンスクラス!
キャスケードブーケを作っていただきます!
そのために、花材をたくさん準備いたしました〜^^



そして最後に。
本日、ムービングの撮影がありました!
その様子をちらっとお見せしちゃいます。(笑)

こんな感じで、撮影してます。
先生、チコさん、皆様にわかりやすくお伝えできるよう、頑張っていらっしゃいます!
そして、シュンさん。
花材組み、ひとつひとつ心を込めて頑張っていらっしゃいます!
今月のムービングもお楽しみにー!



それでは、モエでした!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


花晴れの「だね」が、今日ラボで流行っていました。笑
いつも賑やかで、楽しくお仕事させてもらってます^^
私は、天馬くんも好きですが、愛莉ちゃんが好きです!
拝みたいレベルの美人…