ダイエットをはじめているチコです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ余震があり、不安な日々を過ごしています…。

そんな不安な中、サッカーワールドカップ JAPANが勇気と感動を与えてくれました。
本当にすごい!!
JAPAN戦の日はラボチームにも9時からワールドカップ見るように…と早々と解散。


わたしの主人の職業は、サッカーのコーチをしています。

JAPAN戦でない時も、石橋家では毎晩のようにサッカー。
むしろ家に帰ってきた際にワールドカップが放送されていない別局をみていた時には
「え?!嘘だろ?」と信じられない顔でビックリされています。

でも、TV解説よりも隣で詳しい解説がいち早く聞けて、サッカーのことがわからない私も
めちゃくちゃ楽しんでおります。
皆さんもご覧になられていますか?





さてさて、今日は、八尾にあるcafe百音さんでの出張レッスン。

住宅街の中にあり、知る人ぞ知る隠れ家。

ゆっくりした時間が流れ、なんて贅沢な時間がココでは流れるんでしょう。

素敵なオーナーさんが作ってくださる料理やケーキがこれまた丁寧。

このいつもバタバタしている石橋がゆっくり動いています(笑)
(例えがなんか違う。ゆっくりした時間を楽しめる空間なのです)

主催のWさんのお力で「レッスンしまーす」と声をかけるとすぐに満席になります。
(Wさん、いつもいつもありがとうございます!!)


今日も警報が出ている中、どなたか欠席かなー?と思っていたのですが
欠席者誰もなしの大勢のお客さまにレッスンを受けてくださり嬉しい限り。。。
遠方からお越しくださった方も本当にありがとうございます。

食べてばっかりじゃないよ・・・(笑)

ちゃんとレッスンしています(笑)

でも、みんな上手な方ばかりで もっぱら私はレッスン後のデザートを食べにきています。。。

今日も皆さんのお陰でとっても楽しかったです!!

是非、「cafe百音」さんへ行ってみてくださいね!!すっごく素敵です!!



先日、久しぶりにラボでレッスン。
しかも、KIDSレッスン。

みんなめちゃくちゃカワイイやんかー。可愛すぎるやんかー。

KIDSが可愛すぎて全員抱きしめたくなりました!!

やばいです。


7月29日(日)は、奈良の三郷にあるこれまたオシャレなオーナー夫婦がしているオシャレなcafe ファンチャーナさんでKIDSレッスンを開催します!!

また後日告知しますね!!


あさっては、これまた大好きなお店 奈良の学園前にあるMARDIMARDIさんでの出張レッスン。


今月末は、珍しくスーツでのお仕事があります、ダイエットが成功していたらスーツが入るであろう。。。

うふふ。

チコでした!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

それにしてもサッカーのアイスランドにしびれました。感動!!
だってだって、アイスランドという国は私が住んでいる奈良市と同じ人口なんです。
アイスランドの人口34万人。
奈良市の人口、35万人だよ。
奈良県じゃないよ、奈良市だよー!

そのアイスランドが強豪国のアルゼンチンと同点って凄すぎる!!
あのメッシがいるアルゼンチンと!!
VERT DE GRISチームが世界と戦っているような人数だよって熱くカフェ工藤店長に話したら、大げさすぎる!と言われたチコでした。

あ〜、これからも毎日サッカー楽しみ!!

でも、録画している「花のち晴れ」は 見る暇がない。
一体どんな流れになっているのか…。
わたしの天馬くん・・・。


まだまだ書きたいことが山ほどありますが…
今日はこのあたりで。

いつも愛のポチッとありがとうございます!!