ラボの八木です

皆さまこんばんは

昨日のいい天気から一転、
梅雨らしい雨の一日でしたね〜

本日ラボでは、
カラークラス、
ラボアドバンスクラスが
ありました。

お客様と梅雨のお話をしていたんですが、
最近の体重計は体内の水分量も測れるんですね〜❕

家には体重計がないので、
そんなに進化していたのかとびっくり(笑)
買うつもりも、見るつもりもないですが(笑)
体重よりも見た目ですよね☆


夜はやっぱり浮腫んでいるから、
朝と比べると水分がだいぶ増えてるらしい(*_*)


湿気が多いこの時期は…
過剰な水分を流す食材をとるようにするといいです

瓜類、ゴーヤ、貝類、ハトムギ、わかめ、舞茸、
とうもろこしのひげ茶
とかがいいそう☆

汗をかくのもいいでしょうね☆




ところで話は一転、
各定期クラスは来月は試験月なんです〜(汗)
(アート、プリザのクラス)

皆さんドキドキですね(*_*)

試験対策レッスンも特別にあって、
けっこう予約も入っています❕

どんなお題が出てもいいように、
自信をつけるためにも
試験対策レッスン、有効活用してくださいね

先生方は厳しく全力で見てくれますよ〜


試験の後はゆっくりみんなでお茶しましょ〜

こんな美味しそうなケーキを食べながら☆




ちなみに今日のカラークラスのテーマは
「パープル」
私も最近気になってる色です☆





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



私もそこそこダイエット頑張りますっ
応援よろしくお願いします(笑)