カフェ・かをりです

こんばんは!

昨日の八木さんのブログ、


結婚式前の時に飲み物をノンカフェインにすると身体の老廃物が流れてラインがスッキリすると聞いたので、
頑張って挑戦しましたが確かにむくみがなくなり身体が軽くなりました!

これと同じ原理なのかな、、
VERT DE GRISでダイエットが流行ってるので、コーン茶でむくみすっきりダイエットを頑張りたいと思います!
ゴーヤとかもどんどん食べるぞ〜〜


さて、好評いただいております今回のプレートランチは7月3日までのメニューです。
7月6日からは新メニューに切り替わります!

近頃、雨の中ご来店くださる方が多いのですが、そんな時に柚子胡椒が効いたスープがすごく身体を温めてくれるのでおすすめです!!


お食事用意しながら、いつもいいなぁと思っています。笑
終わるまでに私も食べるぞー!!!



そんなまだ少し肌寒い日がある季節ですが、梅雨明けにむけてフルーツシロップを製作しております!!

みずみずしいプラムや白桃!!

カフェでスカッシュとしてお出ししますので、お楽しみに(o^^o)



では明日も元気にお待ちしております!






〇おまけ

ディスプレイチェンジをするはるこを激写!!

店内見やすくなっております(^^)
ドライフラワーがいっぱい!!
ぜひお楽しみに!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします!!