ホタルの季節ですね。。。チコです。

先週の出張レッスンで伺った、紅茶専門店マルディマルディさん。
店内ギッシリのお客さま。
お馴染みのお顔やもちろんはじめましての方も。。。

有名な雑誌のライターさんもレッスンにいつもお越し下さり、チコはいつもドキドキ(笑)


「ボタニカルサマーキャンドル」

マルディマルディさんの壁の色は、イロイロあって、イロイロ撮影スポットになるんです。今回は、深いブルーの扉の前で撮影。

中のキャンドルを灯すと幻想的でなんて素敵!!

ゆらゆら揺れるキャンドルを観ていたら、もうホタルの季節だな〜と感じてました。

5年前の今日も私はスタッフブログにホタルのことを書いていました。


ホタルをみるとココロがすっごく洗われます。。。

あぶないあぶない…ホタルの余韻に浸っておりましたが、
このサマーキャンドルデザイン大人気でBLANTIQUEでもほぼ同じ内容のレッスンがございます。(ほぼ…使いたかった笑)

明るいところでみてもすっごくカワイイですよ、是非オススメ!!


ダイエットはしているけど、
マルディマルディさんでちゃっかり手作りのタルト、それに合う紅茶をいただいております、しびれる美味しさ。
みなさんにも是非マルディさんに行ってほしいー!!


ホタルを観に行くときに浴衣…なんてオシャレ。。。
VERT DE GRISのヘアパーツは、浴衣のデザインに合わせてお作りいたします!!
なんでもご相談にのりますよ!!

もちろんお着物にもピッタリだよ。

さ〜、あしたはいよいよ新車発表の記者発表になぜかチコも参加。
なぜ?なぜなの?!
ドキドキ。
スーツを久しぶりにきてみたのですが、ビックリピチピチ。
ビックリピチピチ。
ビックリピチピチや。

でも、もう明日、間に合わない!!
頑張ります〜!!でもでも、楽しみ!!

チコでした!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


新しいレッスン案内がでましたね〜!!
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

サッカー盛り上がっています!!
でも、今日は、わたしの大好きな天馬くん…最終日。
おねがい、天馬くんと音と結ばれますように…
(隣でグリ・モエがそれはないと言い切っている)

応援よろしくお願いします!!いつもありがとうございます!!