こんばんは、ラボのモエです!

こんばんは!
ラボのモエです

田んぼの水鏡で空が映るこの季節が好きです!

とくに、夕空が綺麗な日は、たまらなく心が癒されます…

夜に鳴く虫のこえをきくのも好きだし
蚊取り線香の匂いも好きです。笑
変でしょうか…?



そんなことはさておき。笑

蒸し暑い季節…ということで、涼しげな見た目のレッスンをご紹介!

昨日のブログでチコさんも載せていらした
「ボタニカルサマーキャンドルアレンジ」です!

マルディマルディさんでレッスンさせていただいた
キャンドルアレンジが、blantiqueでもお作りすることができます!
昨日のブログを読んで、気になってた方、ぜひー!!

ブルーのガラスベースがすごく可愛いんです!
花材は、少しアンティークな感じではありますが
白グリーンをベースにしているので、涼しげな感じです^^

そして、ゆらゆら揺れるキャンドルにうっとり…♡

上から見るとこんな感じです

レッスンは約1週間後なのですが(汗)
7月6日(金)11時〜です!
生憎予定が空いてない…って方は、
花材のテイクアウトも承りますので、
ご連絡ください!


そしてそして。
7月のシャビーのお知らせもさせてくださいっ
7月は、壁掛けのアレンジを作っていただきます!
6月のシャビーの作品と、同じようなホワイトグレーのお色目で作っていただきます。

パールやチュール、リボンをふんだんに使った
乙女心くすぐるデザインです

(写真は6月のシャビーの作品です)


7月27日(金)
11時クラス
19時クラス
共にお席空いております

気になっている方もいらっしゃると思うので、サンプル出来次第、upしますね!


それでは、モエでした!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラへ

http://d.hatena.ne.jp/nora0924/

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


この前、お店の閉店作業をしている時に
環天頂アークをみました!
幸せをおすそ分け〜!