Blatique サナエです

こんにちは。
Blantiqueサナエです!

気がつけば6月も最終日。
一年のちょうど折り返しとなりました。

ついこの間「あけましておめでどうございます」って言ったような気がするのに!
(ってずっと言ってる気がします笑)


そんなこんなで暑さが本格化してきましたね。
「夏がやってきたーーー!」感をひしひしと感じています。


目から入る紫外線は疲れを引き起こすと言われています。
長時間屋外にいるような日はサングラスをかけてお出かけすると、体の負担も和らぐように感じます。


おすすめです、サングラス。
残念ながら私はあまり似合わないんですが、外遊びをするときは積極的にかけるようにしています。




さてさて、今日は「バンクシャーのメンズライクスワッグ」のレッスンでした!



個人的にもとっても楽しみなレッスンでした。
しれっと花材を注文してしまうほどに(笑)


写真はオーナーのデモ作品ですが、
私も仕事終わりにワクワク作らせてもらいましたー!


とっぷり暗くなって上手く写真が撮れなったので、明日リベンジしようと思います◎


「テレビの右上の壁にかけるんだー」とずっと楽しみにしています。



初めてお越し頂く方も、いつも通ってくださる方も

「作るの楽しかったー」と話してくださっていました^^
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!


湿度の高い時期ですので、風通しの良いところで乾かしてあげてくださいね。








おまけ


しゅんちゃんのコレは一体何なのだろう...?
生き物なの??←


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

6月ありがとうございました!
応援ポチよろしくお願いします!