ラボのノグです

こんばんは、ノグです。

めちゃくちゃ雨が降り続いていますね。
警報や避難勧告がでていたり、
皆さまの無事がすごく気がかりな夜です。

これ以上の被害がないことを祈るばかりです(><)


さて、こちらは先日のシーズンクラスのレッスンの作品です。
フレッシュからドライになるタイプのアレンジです。

アンティーアジサイがきれいすぎて、
なんか逆に作り物に見えるほどですね。

そんなアジサイをたーっぷり使いました。

一言で何色、と言えない複雑な表情をみせてくれるかわいいアレンジです。


そして、こちらもフレッシュからドライになるリースです。

スモークツリーのリースです。


わんこみたいにフワフワなスモークツリーを
こちらもたっぷり使いました。

スモークツリーのフワッとしたかんじは
なで回したくなるかわいさですよね。
私だけかもしれないですが。
触らずにはいられません!笑

お野菜とかと一緒で、
旬がそろそろ終わりになりますので
また来年出会えるのを楽しみにしています。


そして、いつかスモークツリーを庭に植えたいです。
私の密かな野望です。笑



季節はめぐって、
その時々で出会えるお花にワクワクします。

色々楽しみでなりません。

それではノグでした。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記は[グリ日記 vert de gris


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願い致します!!