Blatique サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。



今日の大阪はとてもいいお天気でした。
近くで、遠くで、大変なことが起こっていることが嘘のようで。


まだまだ気が抜けない地域も多いかと思います。
どうかどうか気をつけてお過ごしください。



普段通りのブログを書こうと思ったのですが、
どうにもこうにも何を書いて良いか分からず...泣



私は私にできることを。
大切な人達からヘルプが届いた時に、精一杯の支援ができるように。



なんだか暗い内容になってごめんなさい!
「いつも通りに」ができる私達は、ちゃんと「いつも通り」することがきっと正解ですね!


明日からも笑顔で頑張ります!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記は[グリ日記 vert de gris


応援よろしくお願いします。