LABOみどデス

こんばんは!

近畿地方の梅雨があけました(>_<)
とうとう暑い夏の到来ですね(汗)

くれぐれも熱中症にはお気を付けて下さい。


本日私はLABO勤務でしたが、ポンププライベートクラスのお手伝いにちょこっとだけポンプに行ってました!

ポンプは涼しい〜♡

ぜひこの涼しいポンプに涼みにお越し下さい。
そしてお花で癒されて下さいね♪


↑アマランサスはとっても変わった形をした植物ですよねー!なんとも不思議!
去年LABOの草引きをしていて、小さなアマランサスが生えていたのですが注意せずに色んな雑草を抜き取っていたので…せっかく自然に生えてきたアマランサスを抜いてしまった苦い思い出があります…(泣)

そしてもうそろそろ季節的に終わってしまうのがスモークツリー!
このフワフワは今のうちにです‼

今年もアナベルの季節がやってきました!
季節のお花をお家に飾るってとっても素敵ですし、癒しになるのでいかがですか?
アナベルはドライにもなるのでずっと飾ってもらえますよ♪


そんなポンプ小屋でドライフラワーのセールがあるとのことで!
このお買い得の時にぜひぜひお越しください!

◎7/14(土)〜7/17(火)
◎11:00〜18:00

店内ドライフラワー商品、20%OFFです!!
(リースやスワッグといった作品は、SALE除外とさせていただきます。)


なにやらInstagramドライフラワーの画像とvert de grisのハッシュタグを付けて投稿
するとさらに割引とか…

詳しくはハルちゃんのブログを見て下さいね♪

私も密かにドライフラワー欲しい!と狙っております‼



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記は[グリ日記 vert de gris

応援よろしくお願いします!!