今夜は決勝戦!!

本日のブログは、チコがお届けいたします!!


ポンプ小屋の駐車場に咲いているアジサイが可愛くて可愛くて

歳を重ねるにつれて、お花の可愛さに心を奪われます。
お花よりも団子!のモエちゃんをみると「可愛いな〜」と。
(いや、もえちゃんはお花も団子も同じぐらい好き!!笑)



本日は、珍しくわたしBLANTIQUEにいるという…

お店の可愛さに自分の中の乙女ゴコロを思い出しました。comeback乙女。

サナエも肩をだして乙女…だわ。
サナエ、電球を変えたりして一生懸命働いている…ナイスアシスタント。
ほんまに最強アシスタントで、安心してみております。。。

さ〜て、今からブライダルの打ち合わせにいってきます!!


先日、プロクラス卒業生joie.m (ジョワ.ム)さんのアトリエで
百色水(moiromi)さんの「アイスティーの入れ方レッスン」へ行ってきました。
偶然、わたしのOFF日だったので速攻予約!!


↑百色水(moiromi)さんは、グリ先生のお友だち。

今まで飲んでいたアイスティーと味がビックリするほど違う!!
衝撃でした!!

わたしはズボラ女子なもので、
アイスティーの入れ方を勉強したとしても
勉強したことに満足を得るタイプなのですが、
今回はきちんとノートにもメモメモ…
まずはスタッフのみんなに美味しいアイスティーを飲んでもらおうっと!!

joie.m (ジョワ.ム)さんの素敵なアトリエにも感激〜。
プロクラス卒業生が活躍されているのも本当に刺激になりました。
秋にはチャイレッスンがあるらしい。予約是非ともしたい!


プロクラス卒業生の皆さんのアトリエにも、ふふ、グリ先生と共に突撃訪問いつかします〜!!

紅茶の先生 百色水(moiromi)さんはコチラ

joie.m (ジョワ.ム)さんはコチラ




ポンプ小屋では、明日もドライフラワーsaleしています!!
この機会はなかなかないです!!

ドライフラワーの飾り方もハルコに聞いたらステキな飾り方教えてくれますよー。
こないだカフェのアヤ店長のご自宅突撃訪問したらドライフラワー素敵に飾っていたなー。
今日オーナーのアトリエ RIGもドライフラワーやグリーンがあって素敵だった!
オーナーはmen'sだけど、オシャレな人はだいたいお部屋にドライフラワーが飾っているという私の勝手な思いがございます。

わたしもステキな乙女ゴコロを取り戻した女子に変身するー♡
ドライフラワーsaleは17日火まで、是非!!



まだまだ乙女ゴコロが足りていないチコがブログをお届けさせていただきました!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記は[グリ日記 vert de gris

今日は、ワールドカップ勝戦!!
ドキドキする〜!!
どっちかなどっちかな。
今日も夜更かし!!
明日は、新しいアトリエのペンキ塗り!
皆さんに喜んでもらえるようにがんばるぞー♡

いつもポチっと沢山いただきありがとうございます!!