Blantique サナエです!

こんばんは!
Blantique サナエです。






今日の梅田は「ブーケ&フォト アドバンスクラス」のレッスンでした♩
(フォトのクラスのみ1月スタートなので、この9月の定期クラス募集には該当しません;)

お花と写真の、2年目のクラスです。


2年目のクラスですが、
みなさんそれよりも前からVERT DE GRISのお花に触れてくださっているので

ブーケを束ねるのもお手のもの
さささっと束ねていらっしゃいました。



今まではオーナーの準備したフォトブースで写真を撮っていたのですが、
今日はなんと「さぁ自由にコーディネートしてみましょう!」パターン!!
(以前のレッスンでやったことがある色なので、きっと無茶振りではないはず!笑)


あーでもないこーでもないと話しながら、楽しそうに撮影されていました。



雑貨やお花・壁紙を自由に使ってスタイリングします◎


私と言えば「この桃はレッスンが終わったら食べてもいいやつですか?」とワクワク←

...花より団子すぎますね笑



来月はどんな内容かなー!と見ているこちらもワクワクなクラスです♩


お越しいただいているみなさま、また来月も宜しくお願いします◎






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラへ 


いつもありがとうございます!
応援ポチお願いします