夏休みはぜひご家族そろってお越しください!

こんばんは!




8月のメニューが発表されましたね〜〜〜!!



大人気のローストビーフ丼とタコライスプレート!

タコライスは個人的に今までのメニューの中で1番好きなメニューです!!

ねばねばのオクラごはんにカレー風味のタコスミート、さらにふわふわの卵!!!

ヴェールデグリのふわふわ卵が好きすぎて家でしょっちゅう作ってます!笑
カレーはもちろん熱々ご飯に金平ごぼうをのせて、このふわふわ卵をのせると…
めちゃくちゃ美味しいんです!!!!


そんな絶品の卵を使ったタコライス、ぜひぜひ食べていただきたいです!

あ、もちろんローストビーフもオススメですよ!笑


タコライスはお子様用サイズもございますので、夏休みはぜひご家族そろってお越しくださいね!
お待ちしております(^^)



そして、パンケーキもお食事に合わせてかわります!
次回はいちじくのパンケーキ!

旬のいちじくをふんだんに使ったパンケーキです。
こちらもお楽しみに!


人気の白桃のパンケーキは31日までですよ〜!




では明日も元気にお待ちしております。



かをりでした。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記は[グリ日記 vert de gris



おまけ


涼を求めて奈良の南部へ行ってきました!
市内と違って涼しい〜〜〜


小学生に交じってハイキング(笑)めっちゃ楽しかったです!!



いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします!!