8月1発目はしゅんの熱々ブログです!!

こんばんは!!
ラボしゅんです^^



今日はブログが遅くなってしまいました。。
というのも秘密の特訓をしていました!!!
今ラボでブログを書いています。。
フローリストへの道のりは長い。。



でもどれだけ長くても、どれだけ頑張らなあかんくっても
絶対に一人前のフローリストになれるように頑張ります!!!!
秘密の特訓後、グリ先生が一生懸命伝えてくださった言葉に
感動、気持ちが燃えています!!!!!🔥



私もグリ先生みたいに相手に一生懸命まっすぐ向き合うフローリストになります!!
みなさま見守っていてください!!!!




こんな夜更けに冒頭から熱くてすみません(笑)
猛暑なのに、、地球温暖化促進してしまっているかも、、
落ち着いて、、深呼吸、、



というわけで落ち着いたところで
なぜか前回出し惜しみした
リースとフォトフレーム載せます(笑)
今なんのことかわかってくださっているそこのあなた!!(がいるていで話します)
しゅんの成長ブログしっかり見てくださっているということですね。。
嬉しいです。。(いると信じ込んでいます)
ブログ見てますよって言ってくださった方々
本当にありがとうございます^^
私にとってブログの時間はとても大切です!
しゅんのブログ見たって言ってくださった方には
何らかの特典をつけたいくらい!!


※そんなものはないです!ごめんなさい!!(笑)
※くれぐれも特典を求めないでください!!(笑)



それくらい喜んでいます^^



というわけで




リー―――――――――ス!!!
(ゴールののりのやつ)


これはグリ先生に「ワインパープル落ち着いた高級感のあるリース」というお題をいただいて制作!


リースは現在チコさんにアンティークピンクで作ってみぃ(ヤクザ風口調)で言われ今はアンティークピンクで数種類作っているところです^^
これまたこうご期待!!!




そ・し・て!







ゴ――――――――――ル!!!
じゃなくてフォトフレーーーーーーム!!(笑)



こちら「ベージュアンティーク、パールをつかってエレガントに」というお題をいただきました!



高級感、エレガント、、って私のイメージとは程遠い気がする。。(笑)
けれどお客様のオーダーに忠実に制作出来るように、頑張ります!!



自分の話ばっかりしてすみません(笑)
さーーてみなさま
もうすぐブーケ展です!!!!
私実はめちゃくちゃ楽しみにしております^^


だって何十個ものブーケが並ぶところが見られるだなんて夢のよう!!
なんかもしかしたらブーケ展に訪れたカップルが
このブーケ展をきっかけに結ばれるなんてこともあるかもしれない。。
(チコさんに「そんなことある?笑」と言われましたが)
でもあるかも、、そしたら定期クラスの生徒様たちが作ったものが
人の人生を決めたきっかけに、、!なんて素敵!!
そんな壮大な妄想をしながらワクワクしております^^(笑)
みなさまはもっと気軽にお越しくださいね!!(笑)
通りかかったので、、とかで来てください!!(笑)
気になった方はぜひぜひ^^





最近人気のハーバリウムのキットもたくさん用意しておりますよ!!




お・ま・け



ラボお休みいただいてまして私は沖縄へ行っておりましたー^^
こう見えてダイビングとかするんです!!
そして私は毎年数回沖縄へ行く沖縄大好き病を患っております!
沖縄へ行く際は私に言ってください!!
じゃらんに載っていないオススメもお教えします^^(笑)



お土産で紅いもタルト買ったのですがグリ先生「これなに?」的なビックリしてみんなに紅いもタルトについて教えているシーン
(みんな知っていますので、ふーん・。・的な反応)




そしてグリ先生の夏休みの思い出を話しているシーン(笑)





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 

私事ですが宇多田ヒカルのライブ当たりました!!
この調子で次はサマージャンボ当てます!!!(笑)