明日からはじまります!

こんばんは、ノグです。

いよいよ8月になりまして、
ますます夏真っ盛りですね。

毎日ほんとうに暑いです、、、。

そんな暑い日に、
ポンプ小屋に駆け込むとあまりの涼しさに目が覚めます。

なんて涼しいのか、、、!!
贅沢気分を味わうのが夏の一つの楽しみです。



そんなポンプ小屋では
明日から期間限定でローストビーフ丼が楽しめます。
いつものプレートランチもおすすめですが、
ローストビーフ丼もめちゃくちゃおいしいんです!!

ほんとにペロリと食べられちゃう美味しさです!!

わたしも早速明日食べに行こうかと今からわくわくしています。
想像したらお腹減った、、、。





そしてそして、明日からいよいよブーケ展が開催です!!

「VERT DE GRIS Bouquet Exposition 」

2018.8.3fri−8.5sun

10:00−17:00

会場:VERT DE GRIS LABO レッスンルーム


定期クラスの

ラボクラス

ラボアドバンスクラス

ブランティークベイシッククラス

の方たちの作品です。


素敵な作品の数々がずらっと並んでいます。


初めてレッスンにきてくださったときのことを思うとみなさんほんとうにすてきな作品を作られるようになったな、、、。と、ちょっと感動しました。

それぐらい、ずらっと並んだ作品は圧巻です!!
詳しくは載せれませんがちらっと写真を。



Exposition=フランス語で展示会という意味です。

(一瞬、え?爆発〈=explosion〉??
と見間違えましたが素敵なブーケの展示会です。)

ラボで初めての試みですので、
ぜひぜひみなさまお越し下さいませ^^

そして、あわせてぜひぜひポンプのご飯も楽しんでいただけると嬉しいです!

それではみなさまのお越しをお待ちしております。



↑準備終了後になぞの撮影会をして楽しむ図です。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 

いつも応援ありがとうございます!!
ポチッとよろしくお願いします