コルチュラ展のお知らせ

チコさんも以前お知らせしていましたが、コルチュラ展の日にちが近づいて参りました!





PUMPHOUSE KORCULA

8/25(土)〜8/27(月)

11:00−18:00
(最終日の27日は17:00クローズです)




(コルチュラさんの以前の作品のお写真をお借りしました。)





ポンプ小屋は夏季休業期間ですので、カフェスペースも広く展示に使っていただき、試着に疲れたら(?)ちょこっとお茶していただけるテーブルもご用意する予定です!


私が店頭に立たせていただく日もあるので、とっても楽しみです!


ヴィンテージの布から仕立て上げられる、こだわりデザインの洋服たち。今年もコルチュラワールド×ポンプ小屋にぜひお越しください!!
今から予定を空けておいてくださいね!





一週間後にはちょうどお盆休み。
みなさんもどこかへお出かけされることでしょう。

私は毎年のように、夏休みをもらっては離島へ行っています。
偶然にも毎年、鹿児島の離島!



屋久島 苔むす森



与論島 百合ヶ浜



奄美大島 大浜海浜公園


はぁ〜、自然に癒されます・・・




お盆の御供アレンジのオーダーもお盆がピークです。
まだまだご注文承りますので、ご連絡くださいね!!
週末のお届けもまだ間に合いますよー!!




ハルコでした。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 



ローストビーフタコライスプレートのランチは期間限定です!
夏季休業があるので、みなさまお早めにお越しくださいませー!