今年初の梨バナナジャム並んでます!

こんばんは!!

ハルコの旅の癒し写真でゆるーい気持ちになりました。
癒された〜〜
ありがとう〜海!山!コケ!!花!!

さて、
週末にはポンプ小屋へたくさんのお客様がご来店下さりました。
みなさま、ラボへブーケ展を見に来て下さり、ポンプでランチ、そしてまたラボへ戻る。というVERT DE GRISフルコースで来てくださった方もたくさん!!
城山台でのワークショップからのスーパーフルコースの方も!嬉涙
ありがとうございます!!


ポンプ小屋カフェでは8月の限定メニュー始まってますよ〜〜

タコライス!!
ボリューム満点!
スタッフもみんな大好きで、夏のメニューにはこれでしょ!!ということで
タコライスが復活致しました!!カレーの案もあったのですが、
今年は、タコライスをワンプレートランチになりました!!
カレーはまた必ず、見計らってやりますのでっ!!


今年も、深谷農園さんの梨で作りました梨バナナジャム、店頭で販売始まりました!
甘くて、梨の食感が残った美味しいジャムが出来ました。
やっぱり熱々のトーストが一番合います!!間違いなし!

ぜひ、今年の梨ジャムもお試しくださいね!


クドウでした!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 


ブランティークファイナルセールは10日からですよ〜〜!!
50%OFFです!
いかなきゃ〜〜!!