インスタ初投稿!

こんばんは、
8月でラボに来て1年になる八木です☆
あっという間だったなぁ☆
日々勉強させてもらってます…
これからもよろしくお願いします^_^




ところで
8月5日に、オープンハウスイベントで
チコさんがミニレッスンをしていましたが、
私も覗きに行ってきましたよ!


本当に素敵なお住いで感動しちゃいました〜☆
オーダーメイドのお部屋って夢があるわ〜☆
あの家に住まれる方が羨ましすぎる…



ちょうど空いてる時間にお邪魔できたので
「多肉のガラスドーム」作っちゃいましたよ〜(*^^*)


こちらが私の作品です。。

この写真を初めてインスタに投稿しました!

今までは見る側でしたが、たまに投稿してみたいと思います!
興味ない方もたまに見てくださいね(笑)



そして私も(しゅんちゃんみたいに)
自分の作った作品を小出しにしていきたいと思います(笑)

今までレベルが低すぎて出せませんでしたが…


ここに通われる生徒さんの方がはるかにうまいっ!

自信なさすぎるけど、
頑張って腕磨いていきます(>_<)

9月からのラボクラスに通われる方たちに
置いて行かれない様にしなきゃ!





ラボアドバンスや、プライベートクラス、プロクラスなど
次のステップに進まれる方は、
レベルがあがるので、
不安になってる方も多いと思いますが、
気を引き締めながらも
楽しんでレッスン受けてくださいね


きっと世界が広がりますよ〜☆
ワクワクドキドキ☆








私はどっちかというと
ハッキリした色目の方が好きだし、得意な方なので、
これからは苦手なアンティークカラ〜を強化していきたいと思います☆



ラボにあるアンティークブルーをご紹介…

ブランティークのセール10日から
お忘れなく〜☆




ところでポンプのジャム、
新しい種類がまた出ましたね(*^^*)
梨バナナジャム買わなきゃ(笑)

もちろん
夏限定のタコライスプレートランチも
もう食べに行きました(笑)

今年の夏は食欲旺盛(汗)
チコさんとは逆で
太りつつある・・・









オマケ
鳥取旅行に行ってきましたよ〜☆
すごくいいお天気で
鳥取砂丘で倒れるかと思いました(笑)
でも充実した2日間でした☆
また行きたい!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 



いつも応援ありがとうございます!