SALE!SALE!SALE!

こんばんは。
Blantique サナエです!


梅田店での営業が残すところあと1週間となりました。
(↑言葉にした途端に猛烈に寂しくなり半べそです泣)


決して「終わり」では無いし、新しい場所へのワクワクもありますが...
長い時間を過ごした場所なのでやはりセンチメンタルになってしまいますね;


来週のイベントではナミさんに会えるし、
モエちゃんとも久々に一緒にお店に立てるのでとっても楽しみです。


お時間よろしければ、是非是非遊びに来てくださいね。




さてさて。
Blantiqueでは昨日からFinal SALEを開催中です♩

作品とジャムを除く全商品が50%OFFです!
いやーグリ師匠、太っ腹!


初日からたくさんの方にご来店頂き、早速お店がスカッとしてきています(笑)

割りと大物からお嫁に行っているので、小さめ雑貨屋や花材はまだまだ可愛い子がたくさんありますよー!


もちろん花材やドライフラワーも対象です!


私も個人的に買いたいものを順調にピックアップしています。
(悩んでいるものがまだいくつか...)


アパレルのように季節のあるものでも無いので、このお得感は見逃せませんーー!
明日もクーラーを効かせてお待ちしております^^



おまけ

私の夏休みは毎年恒例のいつもの場所です。


Fuji Rock Festival


雲一つない晴天の中、大自然の中で遊ぶ楽しさったら!
(1日目だけです、2日目の夜はもはや嵐でした笑)


大好きな音楽をたくさん浴びて、美味しい物をたくさん食べて
とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたーー!!!


もうすでに来年が楽しみです(笑)




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 



いつも応援ありがとうございます!
よろしくお願いします!!