8月ももう半ば!!

こんばんは、みどデス。


長い、長い夏休みももうあと半月!!

お子さんの夏休みの宿題はもう終わられましたか?
親がやいやい言ってもなかなかしない宿題…  ただでさえ暑くてしんどいのに、宿題をしなさい催促はもひとつしんどくなりますね(-_-;)


京都や大阪は8月下旬から2学期のところが多いのではないでしょうか!?
奈良市は9月3日からが新学期です!

なので、奈良市は若干宿題はゆっくり目でも間に合うという・・・(笑)  いいんだか悪いんだか・・・


さてさて、本日ラボではまたまたムービング撮影でした!!
 
グリ先生とチコさんが撮影をしている横で私は静かにお仕事しておりました。
そんなお二人の横でコソコソ(?!)していましたらちょっと違和感をかんじてしまいました!

前向きではお見せ出来ませんが、このクマさん誰かに似てる・・・

どこでこのクマさんが写ってくるかは乞うご期待です!!



そしてついにこの日が近づいいてきております。
梅田Blantiqueのラストパーティー!!

今日はラストパーティーでのワークショップの準備も少しさせてもらいました。

ぜひぜひ最後の梅田店を目に焼き付けにお越しくださいませ!
楽しいパーティーを一緒に盛り上げて下さい♪







「おまけ」

昨日三田市にある「es KOYAMA」に行ってきました!
普通の住宅地にあるお店!オブジェがとっても可愛かったです。

もちろん、ケーキ屋や焼き菓子は美味しかったですよ♡










VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 


応援お願いします!