梅田ブランティーク、ラストレッスン

こんばんは、ノグです。


お盆もすぎて、8月もいよいよ折り返しですね。
朝と夜がだいぶ涼しくなって、
ちょっとだけですが過ごしやすくなりましたね。

夏の終わりが見えはじめたかんじです。


それとともに、
定期クラスの方々の卒業式が
各クラスで行われました。
8月はVERTDEGRISにとって卒業式シーズンです。

先日、梅田ブランティークでのラストレッスンでした。
そしてブランティーククラスのラストレッスンでもありました。

今回は一年の集大成となる作品を作る回でした。

各々好きなテイスト、色でご用意させていただきました。

みんなバラバラの内容・花材ということで
デモなしのレッスンです。

初めて見る花材や、
雑貨を使ってのアレンジでしたが
ほんとうに素敵すぎる作品にして下さいました。

なにより、みなさんのレベルアップっぷりに
感動しました。

実感していただけてたら嬉しいなー。



このクラスは、私が担当させてもらった初めての定期クラスでした。

お花の楽しさが少しでも伝われば、、、!!
その一心で精一杯レッスンさせていだきました。

みなさんの成長とともに、
私もたくさん学ばせていただきました。

来てくださったみなさま、
レッスンをまかせて下さったグリ先生、

ほんとうにありがとうございました。

色々と書きたい気持ちが溢れんばかりですが、
感謝しかないです。



そして、改めて

ご卒業された皆様、
ほんとうにおめでとうございます!

一年間ありがとうございました。


そして、今回の作品ですが、9月にラボで行う卒業作品展で
ご覧いただけます。

いち早くみなさんにお見せしたくて、
ソワソワ、、、。笑

日時のことなど、詳細はグリ日記で掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さいませ。

どうぞお楽しみに^^

そして、いよいよというか、
週末にせまっております梅田ブランティークのイベントです。


「FINALPARTY UMEDA BLANTIQUE」

8月19日(日)

11:00〜18:00

大阪市北区曽根崎2丁目1−12国道ビル1F

VERT DE GRIS梅田店 BLANTIQUE 

デモ担当  グリオ

ワークショップ担当    チコ・シュン

ドリンク、プチフード担当 グリ・ノグ

レジ&おもてなし担当   サナエ・モエ・ナミ


ワークショップ   11:00〜14:00

グリオデモショー  14:30〜15:00

プレゼント抽選会  15:00

ワークショップ   15:30〜17:00

グリオデモショー  17:30〜18:00

プレゼント抽選会  18:00

このようなタイムスケジュールになっております。

ぜひぜひみなさま、おこし下さいませ。





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 

新しいアトリエが少しずつ形になってきました!
私もペンキぬってきましたー。

楽しみにしてるよ!のぽちっとよろしくお願いいたします!