ブランティーク行ってきました!

こんばんは、ラボの八木です。

ブランティークのファイナルパーティー
最高の一日になったみたいですね。

あらためて、
みなさまお越しいただき本当にありがとうございました。


昨日はお休みをいただいていたので
私も梅田に遊びに行っていました(^_^)v


朝一番を目指して行ったのですが
オープン前から行列ができていて本当にびっくり!


私はブランティークで働いたことはなく
数回しか訪れたことがないのですが

改めて、お店の可愛さにキュンキュンしていました。

みなさん、たくさん写真を撮られたと思いますが、
私も撮りましたよ〜(*^^*)

ラボに置いてない作品がたくさんあったので
すごく刺激になりました。
シャビー可愛すぎっ作ってみたいっ☆

カフェチームが作ってくれた、ドリンク、スイーツも
美味しかった☆

ところで
みなさんこっそり新しいジャム出てたの
気づきました?
ジャムファンなので
「プルーンバナナジャム」
早速買いましたよ(笑)

生産数少ないそうなので
みなさんお早めに☆


3年間皆様に愛された
ブランティークとさよならするのは
寂しいですが、
中津と北堀江という場所で
新しいストーリーが始まると思うと
ワクワクします☆


これからもよろしくお願いします☆




おまけ
ブーケ展で飾って頂いた
私が作ったブーケです☆
初めて作ったので
失敗したところ多々ありますが
なんとか形になりました(汗)


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



グリ日記はコチラへ 




いつも応援ありがとうございます☆
よろしくお願いします!↓