虹が出てたよ―――――!!

こんばんは、チコです!!元気にしています。
皆さまもお元気ですかー?


「虹がでてるよ――――」その声で、お客さまをほったらかしにしてラボから外へ出る(笑)
ちゃっかり手に持っている動物がカメラ目線なのにビックリ!!

グリ師匠とシュン。

久しぶりに虹をみたな〜。

虹が確かに写る角度で撮ったのですが…
ココロの綺麗な人だけ見れます。
(自分のカメラの腕が悪いだけなのに、皆さまのココロの問題にしたのは反省します)


BLANTIQUE finalpartyを終え次の日、

ココロがギューッと締め付けられる想い。

…ところが!!センチメンタルになっている場合ではない!!

皆さまには勝手を致しましたが臨時休業をさせていただき、
BLANTIQUEからの引っ越しをスタッフ一同でわっせわっせ・・・!!

余韻に浸っている場合もなく、みんな必死(笑)

はい、ガンガン筋肉痛でございます。。。

北堀江のアトリエ、キャトルにも旗がつき みんなでホッと珈琲タイム。

とってもゆっくりしたくなる、わたしが大好きな大好きなテイストです!!
きっと皆さまも喜んでくださるはず…とワクワクドキドキしています。

沢山の方に梅田BLANTIQUEを愛していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
finalpartyであの方、この方とお話できて嬉しかった―――!!
沢山の方にお越しいただき、VERTDEGRISチームも賑やかにこの日を過ごせたこと
本当に本当に感謝しています。

中津BLANTIQUEも着々と工事が進んでいるんです。
これがまた可愛いんです。
早く皆さんにご覧いただきたくてウズウズしています。

ペンキを塗る度に店舗の前を通る方たちが「ここ何できるの――――?」と気さくにお声をかけていただき、さらにさらに新しい輪が広がりそうな予感。

楽しみにしていてください♡


(お客さまが撮ってくださった写真、大切にします!!ありがとうございます)



さ〜、先日可愛い可愛い後輩 ハルコ。

ポンプ小屋の看板娘が温かい素敵な皆さまに支えていただき講師デビュー。


わたしは、もうドキドキドキドキドキドキドキドキ。

前日からドキドキドキドキ…ドキドキがとまらなくなって、自分はハルコの一体何者なのか?
親が我が子のピアノの発表会を見るときの気持ちはこういうことなのか?と。

今までも後輩たちの講師デビューは、もう誰よりもわたしがソワソワ。
マジで邪魔と思います、わたし。

ラボのカーテン越しにカシャ。盗撮やないか!!

レッスンを終えてからも楽しそうなハルコをみて、とっても嬉しく思いました。

これからハルコは北堀江キャトルでもフレッシュの単発レッスンを行います。

VERTDEGRISの講師として自信をもってオススメできるハルコのレッスン

是非是非今後もご参加お待ちしております!!

えーとえーと、まだグリ日記に発表されていませんが北堀江キャトルで
9月29日(土)11時と2時30から二部レッスンがございます。
ハルコのフレッシュレッスン、予定を空けておいてください♡


 9月1日(土)は、北堀江キャトルでOPENパーティー
10月6日(土)は、中津ブランティークのOPENパーティー

パーティーばっかりやん!!(笑)でもめちゃくちゃたのしみ――――!!


今日から秋使用の洋服にチェンジのチコでした。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



グリ日記はコチラへ 

キャトルの入り口 4階へどうぞ♡

いつも応援ありがとうございます!!
皆さんのエールが力になります。頑張る!!
今からが一番楽しい季節なんだな〜。