こんばんは!!

三人寄れば文殊の知恵
これはまさに私の為のことわざ・・・

なぜなら、私の名前は、
実家のお寺のご本尊、文殊菩薩から頂いた、文子…(笑)
すごく単純にシンプルに文子、わかりやすくてすごくいい、と親に感謝。

さて、
ポンプ小屋は一足先に、月曜日からカフェのみ営業始まっております!!
休み明け初日からたくさんのお客様が来て下さり、ほっとしております。
やはり長期休暇を頂いた後には、忘れられていないか…、みんな市坂から遠ざかっていないか…
店から大声で「やってますよ〜〜!!」と叫びたくなる気持ちです苦笑

9月は7日㈮から月替わりのスーププレートランチが始まります!!
9月は秋の食材をたっぷり使ったメニューです!
食欲の秋。
あ〜〜秋の味覚!楽しみです!!


そして、9月1日は北堀江VERT DE GRIS QUATREオープンイベントです!!
いよいよオープンいたします〜〜!!
引っ越しの写真は載せたらあかん顔してるやつ!って言ってたのに…


カフェチームからは、キャトルオープン記念ジャムの販売を致します!!!!

キャトルカラーのイエローをテーマにしたミニビンジャム6個セットです!

このジャムBOXでしか味わえない限定ジャムも入っております!!
キャトルジャムBOX限定のカードもついてますよ〜〜!!
一つ一つ、オススメの食べ方をご紹介した説明書も入っております。


え!?もうなくなった!!いやいや、まだ次のやつあるやーん!どれにしよう♥♡みたいな(すごく個人的な考え方ですが)贅沢な、嬉しいミニビン6個セットです!
プレゼントにもおすすめです!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のレッスンのご案内はコチラ


グリ日記はコチラへ 



俊ちゃんは、このペンギンの真似やってくれます!!
見てみたい方、俊ちゃんの人見知りぶち破ってください!(笑)

いつも応援ありがとうございます!