北堀江ってめちゃめちゃオシャレな街!!

こんばんは!モエです!
今日はキャトルからお知らせしてます*

今日は、シャビーシックのレッスンでした!
ちなみに、昨日はグリティーパーティのレッスン
一昨日はシーズンクラスのレッスン
そして明日は季節のリースのレッスン…

グリ先生、連日キャトルでレッスンしております。


今月のシャビーシックのレッスンは、アンティークグリーンの花材をあしらった、ランプシェードでした。

キャトルにサンプルありますので、
よかったらご覧になってくださいね*


来月のシャビーシックは
9月28日(金) 11:00〜、19:00〜、の二部制です

ランタンをしようかな〜〜とグリ先生チラッと言うてましたよ〜(内容が変更になったらごめんなさい…)
気になる方ぜひっ!!



そして…

明後日は、いよいよキャトルのオープンイベントです!

私はワークショップを担当します!
(ドキドキしてます!)

個人的に、ピアスのワークショップが一番人気なのかな?!と予想中です(笑)


ブログで、キャトルの店内の様子をチラッと見られた方も多いと思いますが
本当に可愛いお店になっています
きっと、実物を見たら「わー!すごい!」と、思ってもらえるはず…
新しいvertdegrisをお楽しみいただけると思います

スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひいらして下さい(*^^*)



キャトルから徒歩30秒ほどのところにある
「○△◻︎(まるさんかくしかく)」さんという名前のタルト屋さん!!

お店の雰囲気もオシャレで
タルトの見た目が可愛くて、とっても美味しいのです(*^^*)

生徒様にもめちゃめちゃ好評!

いろんな種類があるので、全制覇したいくらいです←
(休憩時間にまた行ってみよー)

昨日、ルクアにも新店舗がオープンしたんだとか!!
すごいな〜〜

1日のキャトルオープンイベントの際に、チラッと○△◻さんに寄ってみてはいかがでしょうか?


それでは、モエでしたっ


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のレッスンのご案内はコチラ


グリ日記はコチラへ 


北堀江、オシャレなお店や
美味しそうなご飯屋さん多いです!
見てるだけでワクワクします
私は全然詳しくないので…オススメのスポットがあれば、ぜひ教えて下さいっ!!