VERT DE GRIS “QUATRE” OPEN!!!

こんばんは!
カフェ・かをりです。



本日VERT DE GRIS “QUATRE “オープン致しました!

オープンイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!



私はポンプ小屋にいたので、イベントどんな感じだったのかな〜〜
先生のデモ、見たかったですー!




黄色がテーマカラーのQUATRE、めちゃめちゃかわいいです!!
これからよろしくお願いいたします!!



さて、人気の夏休みメニューもいよいよ火曜日までとなります!!




7日(金)からはスーププレートランチが帰って来ますよ〜〜〜


(写真は去年のプレートランチです)


詳しいメニューは工藤店長から発表されますが、メインは去年大人気だったかぼちゃのスープです(^^)
ぜひお楽しみに!!


パンケーキも合わせて切り替わります!
次回は焼き梨カラメルのパンケーキです!

こっくりした甘みの焼き梨バタージャムとほろ苦いカラメルがマッチしたパンケーキ。
スタッフが大好きな深谷農園さんの久居梨を使用しております!
拳大くらいの大きさの梨なんです〜!
ほんと、この大きさと甘さに毎年驚きます。

季節限定ですので、ぜひお見逃しなく!!




9月のレッスンのご案内はコチラ


グリ日記はコチラへ 


そろそろ秋の気配ですね〜〜
秋は美味しいものが多すぎて、誘惑がやばいです…


カフェメニューは旬の食材をふんだんに使っているので、季節をたっぷり感じていただけたらなと思います!


ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!