「自習室」がはじまりました!

こんばんは!
偉そうに椅子に座っていました、モエです(昨日のブログで)


台風21号が近づいてきていますね(>_<)

台風の影響により、明日のラボクラス・フレッシュファーストクラスの定期クラスは中止させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解よろしくお願い致します。


実は、グリ日記では紹介されていませんが…
タイトルでご紹介した通り
キャトルで「自習室」という日がはじまりました!

今日が、まさにその日でした。
オシラセできていなかったので、「えっ?!なにそれ?!?!」ってなっていると思います、、


自習室は、キャトルで、好きなものを自由に作っていただける日になっています。
デモなどはございません。


「友達のプレゼントを作りに…」とか「リースが不安やからもう一度作りたい」などなど…なんでもアリです!

キャトルでもたくさん花材をご用意してます!!


「自習室」はの事はまたグリ日記にて詳細がありますので
そちらをご覧ください!

今月の自習室は、10日(月)にもう一度あります!


私に会いに…
嘘です(笑)
何か作りたいな〜って時に、気軽にいらして下さい(*^^*)!


そして…
大盛況やった、昨日のランタンアレンジ!
めっちゃかわいいです!

明かりを灯すと癒されます♡


母が好きそうなので、私も欲しくなります…!
プレゼントしたいっ


それでは、モエでした!



9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 


駆け込みでローストビーフ丼食べれました!
めっっっちゃ美味しかった〜!!!

ポチッと応援よろしくお願い致しますっ