本日、台風のため臨時休業致します。

ハルコです。


本日は台風の為、ポンプ・ラボともに臨時休業しております。
すでに雨風が強くなってきました。古い建物のポンプ小屋、台風に備えましたがやはり心配です・・・。




散々台風情報をチェックしてはると思いますが、みなさんもお気をつけてくださいね!!
備えあれば憂いなしです!






こんな時は少しでも癒されるお花の写真を!




被害が最小で済むように、何かあった時のために備えることしかできないですね。



私の部屋のバルコニー、ガラス戸に雨戸がないんですよ〜と店長に言ったら、
「えー、だいたいあるよ。横じゃなくて上ちゃう?」と。

そうか!と思い確認したけれど、やっぱりありませんでした・・・
今晩は窓ガラスから離れたスペースで過ごそうと思います。



9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 


台風よ、弱まってくれ〜!!
ポチっと応援よろしくお願いします!↓