暑い一日でしたね〜

昨日は嵐だったのに、
今日の暑さが信じられないっっ

台風怖かったですね〜
家の一部が飛んでいかないか、
本当に心配でしたっっ
皆様のお家は大丈夫でしたか❔

テレビの報道を見てると、
いろんなところで大変な事になっていて
びっくりしました

車がおもちゃみたいに転がっていましたね
絶対出歩くべきではないと思いましたっ

これからこんな台風が増えていったら
日本はどうなるんだって思います…
色々と先の事を考えないといけませんね


ラボはこの子が道路側に転がっていましたが
無事に元の位置に戻りました


台風が去った後の
キレイな空で気分を変えようっ


さてさて、キャトルの花材コーナーの様に、
ラボの花材コーナーもスッキリしましたよ☆

足ものとお花たちは上へと移動して
歩きやすく、見やすくなりました☆

いろんな種類の花材を少しづつ、
買いやすくなっていると思います


どんどん進化していくラボへ
遊びに来てくださいね〜☆


おまけ

食用のほおずきを初めて食べました
甘くて香りがよくて美味しかったです☆

奈良には美味しいものがいっぱいだ〜
ヤギでした



9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 


皆様のお家が無事でありますように