おどおどラボしゅんのみなさまに伝えたいこと

こんばんは!!ラボのしゅんです^^
先日はQUATREのOPENPARTYありがとうございました!!
ワークショップのキット、LABOやQUATREで販売しております!!

ハーバリウムやコサージュ作りに・・・!!
お家にある花材にちょこっと色目をプラスしませんか?
ミニ花材SET 500YEN

↑ベリーの壁掛けアレンジ 1600YEN

他にも多数あります♪
ぜひお試しあれです^^


それで、、あの、、私どうしても皆さまにお伝えしたいことが、、(>_<)


みなさまご存知の通り(?)私ったら人見知りなんです。。
それも何度会っても数日空いたらまた改めて人見知りするんです。。


だから決してお客様から話しかけていただいた時に
「この人初めて!」と間違っているわけではないんです!!笑
そして話しかけていただいた時に
「どうしよ!ひぃぃ〜!!」なんてこれっぽっちも思っておりません!!
む・し・ろ!!むちゃくちゃ嬉しいです!!!!
その証拠(?)にオーナーに
「しゅんたろうは人見知りやけど人間好きやなぁ」と言われました。
(なぜか、「しゅんたろう」とより男らしいあだ名で呼ばれてます!笑)

でも私もいつまでもこうしちゃいられんのでどんどんお声掛けさせていただきます!!!
ただおどおどしながらだとは思いますが、、(笑)
こんな私ですみません。。
でももう9月!!新しい定期クラスも始まり新しい見習いスタッフも増えました!!
ファイヤー!!!!ファイヤー!!!!

さて、先日ムービングの撮影がありました♪
10月からのムービングの募集もそろそろです!

〜先日のムービング撮影時のグリ先生とちこさんの会話〜

チコさん:「これは何で〇〇なんですか?」

グリ先生:「いいところに気が付きましたね!石橋君!!これは〇〇だからですよ!(グリ先生による制作に関する役立つ情報です☆)」

グリ先生:「また何かききたいことあったらどんどんきいてくださいね!」

チコさん:「・・・。」

グリ先生:「・・無視!!!!!だいたいグリ先生無視されます。。」

チコさん:「(笑)そんなことないですよ!みなさん!」


このやりとりが私はめちゃくちゃ好きです!笑
グリ先生とチコさんの会話で得る学びもあれば、グリ先生とチコさんの仲の良さに思わずフッと笑ってしまう感じ。。
やっぱり制作するときは作った作品を「かわいいなぁ〜!!」って思ってもらうと同時に楽しんでもらえたらいいなぁって思います!ムービングはお家でリラックスした空間で好きなタイミングで制作してもらえるのでオススメです!!



そしてこれはムービングに限らずですが
グリ先生、チコさんのオシャレなファッションにご注目!!


〜グリ先生〜


しゅん:「あの、、今回のファッションの、ポイントを、、(さっそくおどおど笑)」

グリ先生:「ハロウィンの撮影だったのでオレンジとブラウンにしました!!オレンジは大好きな色でこのエプロンはコルチュラさんの新作です!!!」



続きまして



〜チコさん〜


しゅん:「あの、、えっと、、」

チコさん:「秋の気分でキャメルにしました!!」


インタビュー時間10秒で終了!(笑)


9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 


〇おまけ〇
〜先日のムービング撮影時のグリ先生とちこさんの会話その2〜

・・・クゥ〜・・・
グリ先生:「・・・。すみませんお腹がなりました(笑)」
チコさん:「石橋です!」


これが2回くらいありました(笑)

こんな全国ネットに載せてチコさんに怒られませんように、、
チコさんフラダンスまであと少し!!