可愛い秋服が楽しめる季節になりましたね♡

こんばんは!
秋服買いました、モエです

すっかり涼しくなりましたね〜
むしろちょっと肌寒いくらいです。(寒がりなので…)
去年はまだ暑かったような気がします、、
気のせいかな、、


見てください!

この間、双子のフウセンポピーを見つけたんです(*^^*)
私も双子なので、こういうの見つけて、なんだか嬉しくなりました
なので、皆様にもお見せしたくなりました

(えっ、最初になんの話やねん)

双子といえば、ハルコさんも双子!
見分けつかないくらいめっちゃそっくりなんです!
あんなに可愛い顔が2つも〜(*´ω`*)

ちなみに私は顔も性格も全然似ていません。笑


さてさて、そんな話はさておき…

グリ日記で紹介されましたが
ムービングの募集がはじまっています!

いつもレッスンルームで撮影していますよ

その時のテーマにあったディスプレイや服装、いつもVERTDEGRISのこだわりに、凄いなとハッとさせられます。

遠方で中々お店に来れない方にも
たくさんVERTDEGRISを感じていただきたいし、
知っていただきたいし、
もっと好きになっていただきたくて…
そんな気持ちで頑張っています!!

わからないところは何度も見直せますし、やりたい時にできるというのが、動画ならではの利点だと思います。
ぜひご検討ください!


そして、一昨日、フレッシュセカンドクラスのレッスンがありました!


秋のお花を贅沢に使って
テーブルセンターに置くアレンジメントを作っていただきました。

フレッシュファーストクラスより難しくなり、
もしかしたら、悩んで悩んで…顔をしかめてしまうときもあるかもしれませんが…
少しでも皆様の癒しの時間になりますよう、アシスト頑張りますっ


それでは、モエでした!



9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 


間宮祥太郎くんがかっこよすぎて、ええええ何この人!!うはー!ってなりました。
ちゃっかり、この間のしゃべくり7も録画してしまって…
メロメロです←
と言いつつ、ドラマは見ていません…(笑)
今から見ても次最終回やんっ

ポッチっと応援お願いします!