しゅんの成長日記にも秋が訪れました^^

こんばんは!ラボのしゅんです^^

すっかり涼しくなってきましたね〜、、
というか寒がりな私はもはや寒いです。。

もうヒートテック着てます(笑)


ちょっと前まではパピコばっかり食べて夏バテになり食欲なくなり、
治ったら食べれる喜びを感じ食べまくり、、
(高校生男子くらい食べてます笑)

昨日からヒートテックを着て「なんか暑くないですか?」と言う、、

・・・ホンマにわがままボディですみません。。(笑)

日曜日はまた30℃まであがるそうです!
みなさま気温の変化による体調不良にご注意くださいね!!!

さてさて
みなさまチコさんのインスタグラムみましたか??
そこにてちょっと話にあがっていました
しゅんの成長日記のコーナーです!!!!

ちょっと恥ずかしいのですが、、まだ未完成な写真を載せさせていただきます!ドキドキ・・・

みなさまにそんなもの見せてはいけないと思っていましたが
そういえばこれは、しゅんの成長日記、、
まだ未熟な部分も見せさせてもらいます(*^_^*)
未熟な私を見れるのも今のうちですよ、、(ホンマ?)
そんな偉そうなこと言ってしばらく見れたらすみません!
いや、そんなはずはないです!!(自分に言い聞かせてます笑)

情緒不安定ですみません!笑
頑張ります!!ファイヤー!!!!!

それでは・・・





リース!

うそですうそです!!(笑)

そう!!!!

リー――――――――――――――ス!!!!!!!!!
(↑これ好きってよく声掛けてもらえて嬉しいです♪笑)


今回のリー――――――スのお題は
「明るく可愛く秋らしく食べたくなるようなリーーーーーース」
色は自由!と言われました!!

それでこのリースどの辺が未熟かというと・・・!





(みなさまのシンキングタイムです♪)







〇下の右側の赤とオレンジの実が同じ形のものが同じ高さで同じように横並びで入っているように見えて気になる(グリ先生に「おっぱいみたい」といわれました。。照笑)

〇リースの上にあるつる実がとれているところが見えていてアート感が出て気になる


撮影している時には構図に夢中で全然気がつかず、、
でもいざ印刷してみると「ホンマや!!」とよくわかります!!
皆さまの撮影時にも参考になれば、、と思い弱みさらけ出させていただきました。。笑


その点に注意して再度撮影したのが


こちら!!!



写真難しいですーーー!
さらに私ったら


撮影時の様子こんなんなんです(笑)



いつもレッスン後グリ先生、チコさん、ノグさんパシャパシャと素敵な写真をすぐ撮ってますよね♪こんなイスにのってる講師いませんよね。。(笑)
地道に成長していきます(>_<)!!!!


道のりは長いけれど頑張ります!!!ファイヤーーーーーー!!!!!!
みなさま本当にいつもいつも応援ありがとうございます^^!!!


9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 

私、、QUATRE月曜日のラボクラスのアシスト担当させていただきます!!!!
一生懸命頑張ります!!!!!!ドキドキバクバク!!!!!
でもワクワクです!!!!!!みなさまと共に頑張りたいと思っております!!!!
ファイヤー!!!!ファイヤー!!!!!

もえちゃんもうすぐディズニーランドに行って「ステラ・ルー」の格好するらしいです♪

・・・・ステラルーがわからない私とチコさん・・・
チコさんは「ステラおばさん?笑」と言ってました(笑)

ステラルー調べたらめっちゃ!もえちゃんでした!!
もえちゃんがモデルじゃないの?っていうレベルでした!!!(笑)


応援ポッチッチお願いします(゜.゜)*