ポンプ小屋8周年を迎えました

こんばんは!

ハルコブログにもありましたが、
昨日は大変大きなウェディング装花のご依頼があり、フローリストチーム一丸となって頑張っておりました!!本番の様子は、また詳しくグリニッキなどでご覧いただけるかと思います!なんせ、花嫁さんのイメージぴったりのとってもカワイイ雰囲気の花にかこまれておりました〜〜幸せオーラが花からも出ておりました♡



さて、
9月15日はポンプ小屋8周年の記念日です!
今年は、キャトルやブランティークのオープンもあり、
ポンプ小屋はさらっと過ぎてしまいましたが、VERT DE GRISが始まって8周年でもあるのです!!すごい!!
まだ8年か…と今年は感じました、はい。
色んなことが目まぐるしく起こったここ数年は、なぜかすーごく長く感じております(笑)
20代にVERT DE GRISにきて、風のごとく、あっという間にアラフォーに投入しております。ひゃ〜〜

色んな人との出会いや別れがあって、今、たくさんの方に支えられてここまでやってこれました。
本当にありがとうございます!!!
まだまだ、VERT DE GRISは続きます!
これからも、楽しいことたくさんしていきますので、
末永く宜しくお願い致します!!

やっぱり、木津にお店があってよかったな〜といつも思います!
オーナー、先生ありがとうございます!10周年、20周年!頑張っていきましょう!
 

カフェ・クドウでした!

9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 

安室ちゃん25周年で引退だって
さみしいけれど、
お疲れ様でした!
と言いたいです!
VERT DE GRISは25周年までまだ17年…
まだまだやな〜〜
応援よろしくお願いします!