準備、準備!!

こんばんは、ノグです。

今日は久しぶりにポンプ小屋で
定期クラスのアシストをしていました。

秋のお花がいっぱいならんでいましたが、
いうている間に、またお花の顔ぶれもかわっていくんだろうなー。

気付けば9月も半ばを過ぎて、
10月が迫ってきました。

VERT DE GRISも色んな予定が目白押し!!

グリ日記の方でもまたお知らせがあるかと思いますが、
(グリ先生よろしくお願いいたします。笑)

定期クラスの方たちの卒業制作展が月末に迫ってまいりました。
力作揃いの作品が、ずらっと並びますよ!
私たちスタッフもとても楽しみにしています^^





今から、中津ブランティークのお店を
ちょこちょこみんなで準備してきます!
オープンは10月6日です。

一回ペンキ塗りに行って以来、
どうなってるのか!!
着々と完成に近づいてます!
ちらっと写真でみましたが、可愛い!!


この店舗も皆さまに愛されるお店になるといいなー。


みなさま、どうぞお楽しみにー!


9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします!