沢山食べています、チコです!!食欲の秋!!!

ステラ・ルーをステラおばさんと言っているチコです。
ごめんなさい、ステラ・ルーファンの方、そしてステラおばさんファンの方。


今週も楽しい一週間を過ごしましたチコです。


どひゃ――――!!

大好きなお客さまのことを想って精一杯みんなで頑張りました。

受付もお客さまが今まで制作した作品などをディスプレイ!!

いやいやウェディングアイテムで遊んでる―――――!!
あか――――ん!!

達成――――!!

グリ先生 指揮するブライダルチーム。

搬出も無事終え、大きなイベントをひとつ終え、お客様の喜びがまたまた力になりました!!

沢山のステキな経験と出逢いがあったブライダル。
ご依頼くださった新婦さんの笑顔をチラッと垣間みて、ホッとひと安心。


そしてそして、もうすぐ待っています中津BLANTIQUEのOPEN。

セッセとみんなでペンキ塗り。

あともう少しあともう少し。

10月6日(土)OPENです、お楽しみに〜!!

この子の笑顔は、とびきり癒されまーす!!(笑)


ふふ、さーて来週もディスプレイなどイロイロ楽しいお仕事がいっぱいー!!
がんばりまーす!!

チコでした。

9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 


秋色の服装がお気に入り。
こっくり色って可愛いな〜。
いつも愛のあるポチをくださってありがとうございます!!