実ものずらりのポンプ小屋

こんばんは!ハルコです。



今日は秋晴れ・・・台風が迫っているなんて、信じられないほどいいお天気でした。




今日から始まりました「実もの展」
実もの展って何?と身内であるスタッフにも聞かれています〜!ひゃ〜





たくさんの種類の実を集めました!
変わったものや、かわいい実がたくさん並んでいるので、ぜひ見にいらしてください!
百聞は一見にしかず・・・








ドライになっていくものも多いので、そのままお水いれずに飾りっぱなしでも大丈夫!!






おもちゃかぼちゃもずらり・・・




一気にはろハロウィン感が増すので、ディスプレイの小道具にかなりオススメです!!







ラボでは卒業作品展。

日曜日は台風接近の予報・・・みなさまぜひ明日のうちにお越しください!
明日はポンプ小屋、ステラ・ルーならぬ、もえちゃんがお出迎えしてくれますよ。





私は明日、北堀江キャトルでの初レッスンです。
ホームグラウンドである木津を離れてですが、あの空間でのレッスンはとっても楽しみ!

今日も脳内シュミレーションをしながら寝ようっと!



渋めのカラーがなんとも言えない、秋のお花でのレッスンですよ。





9月のレッスンのご案内はコチラ

10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 





台風の勢力がどうにか衰えますように・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願い致します!