うひゃーーーもう10月になるーーー!!

金木犀の良い香りがする季節になったね」

主人と毎年この会話をするのが大好きです。

秋ってなんだか素敵。チコです、こんばんは。

髪の毛のカラーも季節に合わせて、こっくり色になりました♡
わたしは、どの美容院へいっても
「こだわりありません。全てお任せでお願いします」というタイプ。
みなさんは?!



ただ‥‥台風がきてますね、
今ちょうど関西のところ。

運動会シーズンだったり、ラボではステキな作品が
ズラーっと並んでる卒業展示会の最終日。。。

VERTDEGRIS は、嬉しいことに全国にいや実は海外からも
ご注文をいただいてることもあるので、皆さんの地域のことも
ニュースを見ながら心配しています。。。

秋色が皆さまのココロを癒してくれますように。

先日、ノグと休憩時間にポンプ小屋のランチを頂きました。

間に合ったーーー!
今月のランチ。

大丈夫です、皆さん明日とあさってもやってますよ!!

とっても満たされました♡
美味しいご飯は、ココロまで満たしてくれます♡

色んな場所で秋のディスプレイをさせていただいております。

秋って短いように感じるけど一番実りがある季節で秋のディスプレイはなんだか贅沢!!


さー、いよいよこの秋、中津BLANTIQUE OPENします!!

ちょうどそのころ、ラボではラボアドバンスクラスの展示会も!!
もうラボへ行ってからポンプ小屋でランチもして、
北堀江へと中津へGO!!っていかがですか? (全部やん!!ツアーやん!)

楽しいスタンプラリーも考えてます!
もう日にちが迫っているのに、早く発表してほしいですよね?笑

きっとグリ先生がしてくれることでしょう(ふふふ)


先日ムービングの撮影をしていたらなにやら影が!!

なんと可愛い可愛いニャンちゃん♡


本日は、チコがブログをお届けしましたー!

芸術の秋、習い事のヴァイオリンまだ続いてます。
どうやら12月に発表会があるみたいです。
早くない?
まだピアノでいう、左手が加わったばかりなのですが
一体わたしはなにを発表するのでしょうか笑

10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


もういよいよクリスマスレッスン!!
10月は珍しく私も単発レッスンで 講師をします。
1番大好きな季節のレッスンです。
今年のリースのデザインもとびきり可愛くて、きっとどれも欲しくなりますよ。

11月はビックリするほどすぐに満席になるので10月がオススメですよ!
レッスンでお会いできることをたのしみにしています♡

ポチっと愛をください♡