はじめまして!!

みなさま、はじめまして!!

ラボで9月から1カ月間研修を受けさせていただいている森川あすかと申します。




↑緊張で笑ってしまいました!



スタッフの皆さんからは、りかわあすの「も」と「か」をとって
モカ」と呼ばれています。

お店にいらした際は、お名前呼んでいただけましたらうれしいです。

お花が好きで 
VERT DE GRISが大好きです!!

幼稚園のころ、帰り道に咲いている小さなお花を摘んで そっとお母さんの台所にかざったりしていました。
きっとお花そのものと、そしてその周りにある笑顔も合わせて好きなんだなと感じています。

わたしがVERT DE GRISを知ったのは約10年前。
グリ先生が畑のアトリエで1人でカフェをOPENされている頃です。
それからレッスンに通うようになり、素敵な先生や先輩たちに出会い、ご縁あってSTAFFとなることができました。
今、私はとってもしあわせです。

またお客様もとても温かく「頑張ってね!」とお声かけていただいて
とってもうれしくて、はげみになります!!

またQUATREやBLANTIQUEに勤務の日もあるのでこれからたくさんのお客さまに
お会いできるのを楽しみにしております!
  
まだまだ未熟ものですが、成長していけるように頑張ります!!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ



応援よろしくお願いします!!