BLANTIQUE OPEN & 歓迎会!!

とうとう!BLANTIQUE中津店が本日、オープン致しましたーーー!!


私はいつも通りポンプにいてましたが、(あ、こんばんは!今日はハルコブログです。)
たくさんの方がお祝いに来て下さったと聞いております!!


BLANTIQUE梅田のクローズから、北堀江キャトル、BLANTIQUE中津のオープンと、イベント続きなのに変わらずたくさんの方が駆けつけて下さり、本当に本当にありがとうございます!!( ; ; )


リブハートさんでのレッスンにお越し下さった方もありがとうございました!
joie.m (ジョワ.ム)さんもお疲れ様でした!!(^^)





10月いっぱい行っている、スタンプラリー。

木津 ポンプ小屋
木津 LABO
北堀江 QUATRE
中津 BLANTIQUE



すべての店舗をまわって下さった方には、全店でお使いいただける商品券をプレゼント!

今日の夕方、ポンプにカフェしに来て下さったお客様。

スタンプラリーしに来たんですーと、差し出された台紙には、なんとすでにBLANTIQUEとQUATREのスタンプが!!



あとラボ行ったらコンプリートですね!!と思わず嬉しくなってしまいました。
大阪と木津をはしごして下さるなんて…!!しかも1日でっ!!
とても嬉しい出来事でした(^^)







そして私たちポンプチームは、営業後に大阪へ!
今日は中津オープン祝いと、
そしてそして、新しくvertdegrisの仲間に加わったクロさんとモカちゃんの歓迎会!!




全員がちゃんと写ってる写真ナシ…




みんなで心霊写真やら、壁の変な絵がチコさんに似てるやらの、割とどうでもいい話で盛り上がったあと、私たちも中津へ!!






私もペンキを塗ったり、ディスプレイに行った中津店。最後に見たときよりも、さらに素敵にパワーアップしていました(^^)




うっかりカメラをポンプに置いて来たため、携帯カメラで撮影…







この先生が書いてくれたスタッフみんなの名前。

上から入った順なのですが、いつのまにか私は4番目の位置に。
しゃきっとせねばと、改めて思いました!!







そしてこの後、みんなでモカちゃんを質問ぜめにすると言う名の交流会をしました。
(残念ながら、クロさんは帰宅組みだったので、質問ぜめはまた後日…)



モカちゃんは、
高いところが苦手で、お化け屋敷もムリ。
好きなことはお花と可愛い雑貨を眺めること…という、今までvertdegrisにいなかったようなTHE・女子!!


お話しをすればするほど、本当に素直な人柄で、怒る姿が想像できないほど、いつもニコニコしています(^^)









話はガラッと変わりますが、
10月のキャトルでの単発レッスン、まだお席に空きがあります!

10/21(日)フレッシュバラバラアレンジ 4300YEN

11:00〜
14:30〜

・最近なんだか疲れ気味で元気がない…
・久しぶりにお花を触りたい!
・生花はさわったことがないけど、いつかやってみたい!
・ハルコのレッスンを満席にしてあげよう!


そんな方はぜひ!!お申込みお待ちしています(^^)
難しいことは考えない、脳内デトックスタイムのレッスンを心掛けています♡





ポンプ小屋実もの展
ラボ アドバンスクラス卒展
ともに明日7日までです。


アドバンスクラスの生徒さんの作品は、みーんな口を揃えて言ってますが、本当にすごいです…!!
もう世界観が出来上がってるものばかり。引き込まれます!



私がじっーと眺めていると、チコさんが
「この方のこれは手作りやねん。この方も自分で作ってペイントもしはってん。」と。

えー!こんな完成度の高い小道具まで作らはったのか!!!とさらにびっくり…。
明日ご覧になられる方は、ぜひとも細部まで観察してみてくださいね!





10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

こちらがチコさんに似ていると言われていた謎の絵…↓

朝の朝礼とかのときは、チコさんこんな顔してるそうです。

今日もぽちっと!応援ありがとうございます(^^)