こんばんは!ラボみどデス♪

こんばんは!最近はめっきり秋らしくなってきましたね!

秋の夜長…皆さんは何をされていますか?

読書?ジムに通ったり?されているんでしょうか?



先日は中津ブランティークがグランドオープンいたしました!!(パンパカパーん♪)
新規のお客様もお越し頂いているみたいで嬉しい限りです。

でも私はまだ中津ブランティークには行ったことがないので、近々行ってみたいと思います!

そしてブランティークオープンと並行してラボではラボアドバンスクラスの卒業作品展が行われていました!!

皆さんの大作は本当に素晴らしくて仕事の合間合間に見とれていました♡

本当に年々クオリティーが上がっていっててすごいです!!



ラボクラスとラボアドバンスクラス卒展の投票順位結果もでましたが、本当に甲乙つけがたい作品ばかりでした(>_<)

生徒の皆様お疲れさまでした。






そして昨日のハルちゃんのブログでもお知らせがありましたが、待ってました!のイベント出店です!



11月10(土)・11(日)
「東京蚤の市」



12月1(土)・2(日)

「関西蚤の市」



関東のお客様も関西のお客様もしっかり予定を空けてお越しくださいね♪

可愛いクリスマス商品たっくさん持って行きまーす(^^♪



今日もクリスマス雑貨の値付けに励んでいたミドでした☆






10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


クリスマス…子供さんをお持ちの方々はちょいと面倒くさいイベントでもありますね(汗)若いカップル達は楽しんだろうなぁー(笑)
カップルじゃなくてもお友達とパーティーをしてプレゼント交換したら楽しいですよね!!
みんなのクリスマス楽しみましょう!!

クリスマスの前に私は只今USJハロウィン満喫しておりまーす(笑)
USJハロウィン最高!!!



応援よろしくお願いします!!