こんばんは!!

こんばんは。すっかり秋になり街には 栗やカボチャのスイーツがでてきましたね。

ポンプ小屋のカフェでは、りんごキャラメルとナッツパンケーキがとってもおいしそうです!

秋のスイーツでいやされている もか です。



ラボではいろいろな雑貨も入荷しております!

ぜひごらんにいらしてくださいね。








最近では 、お客様からも もかちゃんとを呼んでいただいてすごくうれしいです!


日々、素敵な先輩方に教えいただいています。
とても幸せです。





今日の写真は もえ先輩です。



新人のわたしは 覚えることが たくさん!

1つ1つ 成長できるようにがんばります!



わたしはスタッフになる前から 、

VERT DE GRIS のレッスンに通っていました。

初めは、ドキドキしながら予約したのを覚えています。

そして、一度レッスンを受けたら楽しくて つづけて 通うようになりました!

なので 初めての方もどうぞいらしてくださいね。

11月の単発レッスンについては、グリ日記にのっております!


応援よろしくお願いします!!