びっくりくりくりくりっくり〜!

こんばんは!
カフェ・かをりです。


ポンプ小屋の裏には大きな栗の木があるんです。
今の時期たーーーっくさん栗が落ちていて、取り放題です!!!
贅沢〜〜

と言いながらほぼ見るだけで終わっている…
栗の処理って大変で億劫なんですよね、
今年も眺めるだけで終わりそうです…笑



さてさて!!
東京蚤の市まで一ヶ月がきりました!!!


ジャムのラインナップ発表します〜(^^)


定番ジャム4種
◯フランボワーズ&バナナ
◯パイナップル&バナナ
◯キウイ&バナナ
◯ベリーベリーチョコレート

季節のジャム
◯柿&バナナ&バター
◯みかん&バナナ
◯ラフランス&バナナ&バニラ

白瓶ジャム
◯ラムレーズンミルクバター
◯りんごキャラメル

ミニジャム6個セット



個人的なおすすめは冬の定番みかんバナナとりんごキャラメルです。

みかんバナナはピールを刻んで入れてるので、甘ったるすぎず大人の方にもおすすめのジャムです。
ヨーグルトやトーストはもちろん、チョコレートケーキなんかにかけても美味しいです!!

さらにりんごキャラメルは手作りの濃厚なキャラメルに旬のりんごを合わせたジャムです。
あまーーーいキャラメルに酸味のあるりんごジャムがマッチしてめちゃくちゃ美味しいんです!!
試食もありますのでぜひぜひお試しくださいね!!
パンケーキに生クリームをたっぷりのせて食べるのが絶対おすすめです!!

今月のパンケーキもこちらのジャムを使用しています。


関東の皆さま、頑張って仕込みますのでぜひぜひお楽しみにしていてください\(^^)/
今回はポンプからはるこがイベントにいきますよ〜!!!
めちゃくちゃレアなので、こちらもお楽しみに*笑



では明日も元気にお待ちしております!!






10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


ラボのクリスマスディスプレイがもう始まっている〜〜〜!!!
見に行かなくっちゃ!!!


いつもありがとうございます!
ぽちっとよろしくお願いします!!