アトリエキャトルでできること♩

こんばんは。サナエです。



ドラマ「大恋愛」にすっかりハマってしまった今日この頃です。
戸田恵梨香さまが可愛くて可愛くて可愛く可愛くて...!!


これから切なくなっていくのかな...とも思いつつ
毎週金曜日が待ち遠しいです。







さてさて。


今日のブログはタイトルの通り「アトリエキャトルでできること」です。


アトリエキャトルとは...
キャトルのレッスンスペースを、ご自身のアトリエのように使ってくださいね

という時間です。



当日2000円以上、花材や資材をお買上げ頂くことが条件となってしまいますが、
お家にある器・雑貨や花材のお持ち込みもOKです!!

フローリストが不在ですので、ご自身で花材を集められる方・作れる方となってしまいます...と思いきや!←

1500円〜のミニアレンジキットをご用意しているので、調合に自信のない方も大丈夫です♩

こちらの写真は1500円のミニブローチのキットです。
30分ほどでできますよー!



ハーバリウムの材料もご用意してるので「お花を触ってみたい」という全く初心者の方でも全然大丈夫です!!
お好きな花材を選んで入れるだけなのでとっても簡単です♩



ホットボンドハーバリウム用のロングピンセットなどの設備も自由にお使いください。
ご依頼あればオアシスも詰め詰め致しますーーー!!



先日はこの9月からラボクラスに通い始めた生徒さんが復習に来てくださいました。
(まだまだこれから、焦る時期では全くないのですが...)


アトリエキャトル...私も思いついていないもっともっと良い使い方があるのでは?と可能性感じまくりです(笑)


これいい!っていうのが思いついたらまたご報告させて頂きます!!笑

アトリエキャトル、お待ちしております!!



おまけ

夢の国へ遊びに行ってきましたーーー!


私もアトラクションにはあまり乗らずに
ショーやパレードを観る派です^^


今年のハロウィンはカッコいい楽しい可愛いパレードでした◎





10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


ラボのクリスマスディスプレイがもう始まっている〜〜〜!!!
見に行かなくっちゃ!!!


いつもありがとうございます!
ぽちっとよろしくお願いします!!