しゅんの自己主張が激しいブログ!!笑

みなさまこんばんは!
今夜のブログ担当はしゅんでございます。
おほほ


ちょっとお上品にはじめてみました(笑)
なんだか久々のブログでテンション上がっております!!!^^


クリスマス、お正月、カレンダー、ムービング、蚤の市、、
VERT DE GRISお知らせしたいことが山ほどありすぎていて
本当に何を書こうか、、迷いに迷って
私にしか書けないことだけに絞ることにします!(笑)



それでは目次発表参りますねー!



1.しゅん流ニュースタッフ紹介
〜クロさんver.〜
(いよっ!待ってましたー!)←クロさんの心の声


2.しゅんの成長日記
( いよっ!久々!!)


3.しゅんが見つけたラボの小さなホッコリみなさまにおすそわけ♡
〜みなさんも、ラボにホッコリしにきませんか?〜
(いよっ!タイトル長いねぇ!!)



なんとも自己主張の激しい目次ですね笑



さてさて



1.NEW スタッフのクロさんです\( ˆoˆ )/



クロさんはBLANTIQUE中津かQUATRE北堀江にいてます( ¨̮ )**

レッスンにも通われているので知っている方もたくさんおられることでしょう♡


、、私の方が全然会ってないのでは?!笑
クロさんとの爆笑エピソードはまだないのですが、
クロさんに私人見知りしてないんです\( ˆoˆ )/
この前も2人っきり♡だったのですが全然ペラペラ喋ってました\( ˆoˆ )/

それくらいクロさんは話しやすい雰囲気の持ち主です**


優しい雰囲気をもちながら
噂によるとキャンプやフェスが好きなアウトドアでロックな部分も持ち合わせているそう、、♡

そしてグリ先生やチコさんも絶賛の
よくきがきく、出来る女性だそうです、、!
くぅー!!

そしてなんといっても、、

な、なんと!!!


そう!!!
クロさんの誕生日は私と同じなんです\( ˆoˆ )/笑

さそり座のおんなです!笑

そんなクロさんは向上心も高くこの前のラボアドバンスの卒展も勉強に見に来てはりました♪

スバラシイ、、!!
あぁ、クロさんに会いたくなってきた、、
私と同じ気持ちになった方
ぜひBLANTIQUEへ、QUATREへ
(え、どっちなん、、?笑)
運次第!!笑
でもクロさんに会えなかったらまた
ちがうステキスタッフに会えますよ^^笑
クロさんようこそVERT DE GRISへ!!


2.久々!しゅんの成長日記!!

(くるよ、くるよ!)





リーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!
(いつもより長めにのばしております!)



今回のお題は「ブランティークに飾れそうなアンティークホワイトリース、ホワイトクリスマスとして飾れるような、でも一年中飾れるような」というなんともリアルなお題でした!


でも写真が良くも悪くもない、、とのこと!
難しい世界です、、!


リースは真ん中の丸が命、、
下の辺りの黒いラインが目の錯覚を起こしてしまうので
気をつけるように言われました!!
みなさまもぜひ参考になさってください!!




3.大阪2店舗もOPENし、クリスマス準備でバタバタの時
(ホンマに走ってました笑)に見つけたホッコリちゃん^^


ラボの入り口付近にいるこの子たちが






秋晴れの気持ちいい日には






こうなってました!!(*^_^*)

むっちゃかわいいーー!!!
みなさまもラボに来られた際は
ぜひチェックしてみてください♪



10月のレッスンのご案内はコチラ

11月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ



最近チコさんが中津勤務が多くてなかなかラボにいません、、!
もえちゃんと、ラボのことは任せてください!と言えるように
頑張ってます\( ˆoˆ )/


もえちゃんが褒められてた時があり
もえちゃんばっかり!!私も褒めてください!!
とワガママ言うと


「うーん、しゅんはトイレットペーパーの三角折りが
マジきれい
それだけはVERT DE GRISイチやわ」
と褒められました♡笑


ラボのトイレに来られた際はぜひチェックを笑



いつも応援ありがとうございます!!!